ホーム 自動車メーカー 親子教育 娯楽 モバイルゲーム 技術 もっと

「としま文化の日」を記念 11月1日から多彩なイベント

2024-10-29 HaiPress

東京都豊島区は、文化による街づくりの推進を目指して独自に制定した「としま文化の日」(11月1日)を記念して、同1~7日に区内で音楽フェスやワークショップなどさまざまなイベントを開催する。

今年は「発見!New自分。~君だけの“タカラモノ”を探しだそう~」がテーマ。

「僕のヒーローアカデミア」など有名なアニメの音楽を手がける劇判作曲家が集う音楽フェスのほか、区内に長年住んでいた江戸川乱歩の作品の朗読劇や推理体験イベントなども企画されている。

としま文化の日は、2020年に制定され、区は1~7日を「としま文化推進期間」として事業を展開。担当者は「さまざまな文化イベントを通して、自分だけのタカラモノを見つけてほしい」と話している。イベントの申し込みなどの詳細は、としま文化の日ホームページに掲載。(西川正志)


免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。

最新の

「南通名品海外行」― 東京インターナショナル・ギフト・ショー2025 盛況のうちに閉幕

日本のアンチエイジング製品「LUERLING NMNマスク」が飛躍的な売れ行きを示しています

CGTN: What's the message behind China's V-day commemorations?

独立経済学者・清水正弘氏:伝統金融とデジタル資産をつなぐ架け橋

日本金融界の巨匠・中田重信氏、2018年から2025年にかけての軌跡と功績

藤原信一氏、バランス型資産戦略を牽引するグローバル投資家の軌跡(2018–2025)

© 著作権 2009-2020 毎日の时事    お問い合わせください  SiteMap