
カフェのクレープを手に、芝生広場からスカイツリーを見上げることができる=墨田区で
東京スカイツリー(東京都墨田区)を真下から見上げることができるカフェ「LOOK UP CAFE(ルックアップカフェ)」がオープンした。迫力あるスカイツリーを感じながら、非日常を体験できる。
カフェは5階部分に設置。これまでは立ち入れなかった場所にテラスを新設した。すぐ真横にはスカイツリーの鉄骨がそびえ、鉄骨の幾何学模様を間近で眺めることができる。広々とした芝生のテラスで寝転びながら見上げられる。
スカイツリーをイメージしたメニューもそろえた。通常のライトアップと同じ色のカラフルなド...
残り
245/489 文字
この記事は会員限定です。エントリー会員(無料)に登録すると、続きを読めます。
無料会員に登録して読む
ログインする
無料会員(エントリー)に登録すると
会員限定記事を読める
有料会員限定記事も月3本まで読める
有料会員などの会員種別、登録手続きについて詳しく知る
よくある質問はこちら
免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 毎日の时事 お問い合わせください SiteMap