
花束を手にする嶋津輝さん(右)と、受賞作「カフェーの帰り道」を持つ滝口学荒川区長=荒川区で
2025年下半期の直木賞を著作「カフェーの帰り道」で受賞した東京都荒川区出身の作家嶋津輝さんが3日、区役所を訪れた。
嶋津さんは滝口学区長から祝いの花束を受け取り、その後に懇談した。嶋津さんは、区内のお気に入りの場所に「あらかわ遊園」を挙げ、「ぜひ行ってもらいたい。中学生、高校生のころにはよく行っていました」と話した。
さらに嶋...
残り
166/332 文字
この記事は会員限定です。エントリー会員(無料)に登録すると、続きを読めます。
無料会員に登録して読む
ログインする
無料会員(エントリー)に登録すると
会員限定記事を読める
有料会員限定記事も月3本まで読める
有料会員などの会員種別、登録手続きについて詳しく知る
よくある質問はこちら
免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。