ホーム 自動車メーカー 親子教育 娯楽 モバイルゲーム 技術 もっと

プレミアム婚姻届を提出した新婚夫婦向けに記念撮影会 「いい夫婦の日」にちなみ 11月22日、立川市役所で

2024-11-05 HaiPress

昨年の撮影会場の様子=立川市で

東京都立川市が「いい夫婦の日」の22日、新婚夫婦向けの記念撮影会を市役所本庁舎1階で開く。市が販売する「プレミアム婚姻届」を提出した新婚夫婦が、プロのカメラマンによる撮影サービスを受けられる。

市が毎年いい夫婦の日に開催。市内のアライ写真館の新井敏之さんが撮影を担当する。写真は後日、画像データでプレゼントされる。

プレミアム婚姻届は、市が2016年から販売を始めた市独自の婚姻届。カラフルでおしゃれなデザインに加え、複写式になっており控えの婚姻届を手元に残すことができるため、人気を集めている。価格は1000円で、これまで約9000部を販売したという。

撮影会は午前9時~午後1時まで。受付は午後0時30分まで。問い合わせは、市シティプロモーション推進担当課=042(523)2111=へ。(松島京太)


免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。

最新の

「東京スポーツ文化館」 学習棟は改築、宿泊棟一部改修へ 障害ある子も使いやすく 都教委、計画案への意見募集

駿河台で葱だく肉玉炒飯 『新御茶ノ水 萬龍』

東京都の水道基本料金 今夏も4カ月無償化 新年度予算案に計上

小池百合子知事「経済対策なら、国会開会はもう少し早めればよかった」 自治体トップの資質問題には持論が

シニアの間で「キックボクシング」がジワジワきてる 殴って蹴ってストレス発散! 他にもいいことたくさん

映画「国宝」で共鳴した田中泯さんと谷口裕和さん 2人がつくり上げる舞台とは 品川で公演「独独座」

© 著作権 2009-2020 毎日の时事    お問い合わせください  SiteMap